久しぶりの旅計画にココロ踊る🎵



まだまだ日中は暑いですが、段々と秋の気配を感じるようになりましたねー😁

夏は好きですが、暑さで動きが制限されてしまうのが困り事だったので時間を有効に使える季節の到来が待ち遠しいです。

そんな中ですので、withコロナでもようやく旅に行こうかという気に。。。

この3年は旅行を控えていたので貯金額は増えましたが、やはり味気ない☹️

やはり体全身のアンテナをフル回転して新しいことを経験できる旅行は大事です。

とりあえず国内日帰りですが、旅の計画を立てている今でさえ楽しい✨

旅行用の秋服でも買おうかしら!?とか盛り上がっていますww

久しぶりの旅行なのでお財布👛の紐を緩めすぎないように楽しみたいなぁ。

Momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました